海のきせき!

2011年9月12日

こんにちは はなです


 日が暮れると 小浜も風が秋めいてきました

気持ちがいいです

189

  でもまだまだ 昼間は夏の空。

先日 おにぎりを持って、またまた海へ行ってきました


220

今夜のおかずは釣れるかな・・?


213

   向こうにみえるのは 幻の島

 わかりますか?


217

海はこんなにきらきら輝いています


  
  釣りをしてみたら すごいことが起こりました!!

        『二匹つれてる!』

そう言われても 最初は何のことだかわかりませんでした。

でもどんどん釣竿が近づいてよく見てみると。。   見てください!!

2011090214420001


 いっぺんに二匹釣れたんです!!

 こんなの初めてです

 突然おきた奇跡に大興奮!

       嬉しかったなぁ


 泳いだり、波に乗ったり、さかながいっぺんに二匹釣れたり

大満足の一日でした  楽しかった!!

258



 夜は秋めいてきましたが おひさまが照っているうちは
    
     まだまだ海日和が続いています


 南の島でお待ちしています


    ではまた


http://haimurubushi.co.jp/