9/6〜12 今週の6枚

2011年9月13日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







正直に申し上げますとこのブログは9/9の金曜日に書いています。


個人的な事で大変申し訳ないのですが、


9/11~17までお休みを頂いて旅に出ています。


八重山病患者の皆様にはあまり馴染みのない


【伊平屋島】と【伊是名島】と【渡名喜島】


という島を巡っています。


インターネットをする環境はないだろうという事で


旅に出る前に更新している次第です。








今週の6枚はこの記事を書いている前日9/8よりお届けします。



久しぶりにいつもの場所へ朝日を見に行ってみました。

0908a

夏程の焼けるような朝焼けではなかったですが、穏やかなオレンジ色の空でした~。


で、別カットでもう1枚。

0908b

風もなく太陽の光が見事に海面に反射して輝いていました。





そしてその日はそのままの勢いで西表島へ。

先日行った【大見謝川】の上流へ初めて1人で行ってきました。



沢登りする事20分。

目的の場所へ到達。

0908e




ここでは

0908c

自然の造形美に驚いたり、


0908d

清流のマイナスイオンに癒されたり、




しながら3時間のんびり過ごしました。


たまには淡水もいいですね~。


今度は隣にある【ゲーダ川】に行ってみようと思います。





そして、小浜島に戻り夕陽を1枚。

0908f

今朝の朝日と同じように穏やかなオレンジ色の空。




とても充実した1日でした。






以上が今週の6枚。


いかがでしたでしょうか?






このブログがアップされる頃、


僕は伊平屋島から伊是名島へ渡る身支度をしていると思います。


日本の南東にある熱帯低気圧がちょっと心配ですが・・・。






それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。