お昼ごはん

2011年9月25日

こんにちは。コハマジママヤーです。
今日の小浜は天気予報に反して晴天 気温33℃ あっつい日です
小浜25日

こんないい天気の日はお外でランチタイム!といきたいところですが
今日もおしごと。。。マヤーなのに。。。
で、今日のランチは青い空と海と小浜の集落を眺めながらおうちで
小浜マイごはん
マヤー大好き欠かせないのが 『ポーク缶』   また開け方が楽しい^^ くるくる回しながら開けるの
ポーク缶1ポーク缶2

たまごとポークを焼いて                    ポーク玉子おにぎりの出来上がり            
玉子焼きポーク焼きおにぎり

おかずはもらった『なーべら』とこの間石垣の『ゆらてぃく市場』で仕入れた
『四角豆』と『オオタニワタリ』
野菜2野菜1



            四角豆とオオタニワタリの煮浸しとなーべらちゃんぷる
オオタニワタリ&四角豆ナーベラ








昼食
美味しく頂きました^^







最後に石垣島で感激のアート?を見つけちゃいました^^
コピー ~ オリオン壁1

このビールにおぼれたい!!マヤーでした。。。

はいむるぶし公式HP http://www.haimurubushi.co.jp/index.html