レッツ!幻の島!

2024年4月5日

こんにちはーもちゃです!
今回初めて、幻の島にいってきましたー♪

幻の島は、浜島という名前の砂浜のみの島です!
小浜島と竹富島のほぼ中間にあり、
小浜島から小型ボートで約15分で到着します

出発前は船酔いしないか心配でしたが、
綺麗な海を見ていたらあっという間に到着しました



スノーケルやダイビングがセットになったツアーもありましたが、
今回は上陸のみのコースを選択し、滞在時間中は、写真を撮ったり、
ぼーっと眺めているだけで十分すぎるほどの満足感がありました




持参したチェキで撮影し、海をバックに撮影した1枚。
形として思い出に残る、最高の一枚になりました↓




4月1日より幻の島ツアーが開催されました!
ぜひ、旅の思い出作りにご参加くださいませ。
【幻の島ツアー】https://www.haimurubushi.co.jp/activity/sand/