小浜島の写真

2014年9月21日

みなさん、こんにちは、はいむるぶしのasaです。
9月になり、心地よい風が吹く日も多くなってきました。
波の音や鳥の声、どこまでも青く澄んだ海を見た時に、都会では味わう事のできない
時間が小浜島にあります。今日は、小浜島で撮影しました投稿します。

IMG_0187


先日、はいむるぶしの敷地で撮影しまい写真です。中央の雲が大空を飛んでる鳥に見える写真です。暖かい夕日の色がとても魅力のある一枚です。


IMG_0305


小浜島ハイウエィから西表島方向の夕日の写真です。奥に見える高い山は西表島です。
西表島には心落ち着く大自然があり、魅力の多い島です。太陽の光が力をくれる一枚です。

IMG_0242


細崎に向かう途中の一枚です。どこまでも透き通る八重山ブルーは生物も多く、
魅力の多い海です。国内最大の珊瑚にマンタやマクロの生物も多くいます。
シュノーケリングやダイビングのポイント多くお勧めの海です。世界でもトップクラスの
海が八重山にあります。


IMG_0265


先日撮影しました虹の写真です。空一面に虹が広がり、虹の上に虹がある貴重な一枚です。
この虹を見て、出勤しました!!

IMG_0083


細崎にある海人公園の巨大マンタ展望台。ここからは八重山の海が一望できます。


小浜島は多くの自然や魅力の多い海があります。皆様のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしてます。

魅力の小浜島はこちら