ウェイクサーフィン

2015年10月3日

どーも、girasoleです(*・ω・)ノ

先日カイトサーフィンの記事がありましたが、
今回はウェイクサーフィンを紹介しようと思います!

ウェイクサーフィンは足の固定されてるウエイクボードと違って
通常のサーフボードを使って船やマリンジェットに引かれながら
波乗りをする遊びなんです。

これが立つのが結構難しくて、この日はまだ成功したことのない
S氏たちと遊びに行ってきました(☆゚∀゚)

DSC_0076


こんな感じで海に出ていきます。

DSC_0105


初成功(((( ;゚д゚)))!!?

DSC_0106


またしても失敗でした(´Д⊂)

でもそのあとも果敢にチャレンジすること数回・・・
どうやらコツを掴んできたようで、ついにΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_0107


DSC_0114


見事立ち上がることに成功しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初成功を収めたS氏はご満悦(´∀`)
男を上げましたね(^∀^)

そして、海から上がった後は・・・

DSC_0115


皆大好きBBQ(゚∀゚)アヒャヒャ
ひと遊び後のビールとお肉は最高です!!!

実ははいむるぶしのビーチでもウェイクサーフィンがあるんです!
こちら小浜島は10月に入り朝晩はずいぶん涼しく過ごしやすくなってきましたが
日中はまだまだ夏模様が続いてます!

皆さんもはいむるぶしにお越しの際はビーチ等で思い切り遊んでください( ´∀`)つ

それでは
Ciao(。・ω・)ノ゙