運動会

2015年10月4日

はいたーい

みな様、お久しぶりです。

熱い暑い夏が過ぎ、
このところ若干過ごしやすくなってまいりました。

それでもまだまだ夏が続くょ小浜島

相変わらず食欲旺盛なティンです

上半期が終わり、早くも10月に突入しましたね。
もぉいくつ寝るとお正月。。

その前に、

食欲の秋…( ゚ー゚)( 。_。)
読書の秋…( ゚ー゚)( 。_。)

…スポーツの秋!!!

昨日10月3日(土) 晴れ
小浜小中学校の運動会が開催されました

IMG_1738


みな様ご存知でしたか?

島の学校の運動会は二年に一度なんです。
職域リレーや家族リレーなど、地域の人(大人)たちも参加できるんです。
豪華景品が出るんです




当日リレーで集まった大人たち
 

あれ?… Σ(゚д゚lll)

 
サングラス+魚サンΣ(´∀`;)!??
それで走るのヽ(´Д`;)ノ!?


走るんです。

IMG_1739 (1)


走る走る

IMG_1740



走ってましたー!!!

さすがです。

そして、豪華景品も「島ならでは」で(笑)

さすがです。


スポーツの秋
気持ちよく身体を動かして♫
怪我だけは気をつけたいものですね。


季節の変わり目
夏の疲れが溜まっている方も沢山いらっしゃると思います。
体調など崩されませぬよう、どうぞ元気にお過ごしください

そして、
みな様の素敵な笑顔にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております

いつも ありがとうございます
それでは、また。

はいむるぶしのHP