西表島の船浮★

2015年9月18日

本日の投稿はいっちーが担当します(*・ω・)ノ
先日、西表島にある船浮に行ってきました!!
目的はシュノーケルをしに、海に潜るのと、マングローブを見に行くためです(・◇・)ゞ
雨がよく降る西表島ですが、その日は降らず、とっても暑い(☆゚∀゚)
funauki


attachment02 (1)


海の中もサンゴ礁だらけでとっても綺麗でした(‘▽’*)ニパッ♪
マングローブはとっても大きく迫力もあり、撮影出来なかったのですが、はいむるのモデルになっているシオマネキもいてとっても可愛かったです(*´Д`*)
funaukigazou


皆さんも西表島に行った際は是非時間をつくって船浮まで足を運んでみてはいかがでしょうか?(^_^)