シルバーウィーク特別イベント:)

2015年9月20日

はいさい^^
カッキー♪です!


昨日からシルバーウィークに突入し、
9月の終わり頃でもまだまだ夏模様の八重山からお届けしま~す


はいむるぶし開催の特別イベントは、20日~2日間開催し、
初日の今日は、海イベント定番のスイカ割りをビーチテラスでやってきました♪


P9200010



とってもいい天気で・・・


P9200007



たくさんの人が集まってくれました!(ブレッブレですいません・・・(T . T))


小さなお子様が一生懸命すいかを割ろうとする姿に微笑ましくもなり、
大人の部では、棒の代わりの竹刀が折れるのではないかと思うぐらい振り下ろす方や、
いろいろいて非常に楽しかったです^^


もちろん最後は美味しくいただきました♪

P9200012



八重山の海は、10月いっぱい泳げますので、是非遊びに来てくださいね~

ではでは:)
カッキー♪でした