ご褒美

2015年9月21日

シルバーウィークまっただ中エンジョイしていますか

 お散歩人 ミノラセブン です

DSCF4227


今年の夏はいつになく沢山の方が八重山を訪れ、はいむるぶしを利用してくださいました




今年の夏もがんばったし、自分へのご褒美に何かないかな・・・と考えていたら
友達がキャンプに行くというので、ちゃっかりミノラも乗っかることに 
友達よ、誘ってくれてありがとう 

 夏のお疲れ様の労いと、そして来るシルバーウィークを頑張るための
「やる気」をチャージしに、友達と、ぶらり無人島キャンプ  
お散歩みょうりに尽きますぞ


4

水平線にうっすら浮かぶ島までひたすらカヌーを漕ぎます。

1時間以上漕ぎ続けましたが、真っ青な空の下、色んなブルーに変化する大海原を貸切でき、
フォローの風に助けられ
疲れた~~~っと思う前に岸に上陸~~


3
到着後は
皆で手分けして流木や漂流物でテーブル・椅子を作り、ランチタイム
ランチタイムの後はシュノーケルや釣り、島内散歩等々・・・
フリータイム




2


ミノラは一人島に残って
お散歩 & ビール

一人乾杯もおつなものです

いやぁ 「なにもしない」 を 
贅沢に出来るひと時です。




夕方、夕食前、ぶらりと島を散歩
島の中とは思えない大草原が広がります。
BlogPaint

6
夕食時
釣った魚とビールと
水平線に沈む夕日と
波の音と、友達との
何気ないおしゃべりは
「今日」という日が
もてなしてくれる
最高の時間です









ミノラは目シャッターでたっくさん画像は保存してますが、残念ながらこのブログに載せる写真はないので
みなさん想像してみて下さい

 真っ赤っかな三日月が水平線に沈み気がついたら満点の星空になっていた

 寝っころがって360度見渡したら視界の右端から左端まで天の川が続いていた ながっ

 流れ星を数えるのを途中でやめた。 だってきりがないんだもん

 夜中何度か目が覚め空を見ると北極星を中心に天の川の位置がどんどん変わっていた

 朝方、星空から朝焼けに徐々に変わっていく様ってCGかと思った 芸術的~~~


今、この時はプライスレスだ・・・ (なんかのCMにありましたね・・・)
そして、ぼんやりと ビギンの「島人の宝」の歌詞を思い浮かべてました


9

このキャンプでいっぱいご褒美をもらったミノラセブンでした


5 - コピー (2)

「やる気」チャージ完了



まだまだこれからはいむるぶし!