ハートで幸せを

2015年3月18日

こんにちは。

イノプが再び登場致します

どーぞ宜しくお願いします

小浜島は、連日素敵な天気が続いております

毎日、ぽかぽか陽気に気分良く、鳥がさえずると、お返事したくなるぐらいに・・・

はいむるぶし園内をプラプラとお散歩

これは、とても気持ちがいいですよ

小浜島を照らす太陽に、気持ち良くそそぐ風。 そして、太陽のパワーでとても綺麗に輝く小浜ブルーの海。
園内に咲く、でいごにハイビスカス。 ふわふわして元気いっぱいの子ヤギ達。
そして、いつも気持ちよさそうにのんびりしている水牛のタロウくんとオスギちゃん。

これだけでも最高に幸せ感じるイノプなんですが

実は、もっと他にも幸せを感じることができるんですよ

皆様にもっと素敵な幸せおすそわけ致します


皆様は園内をお散歩したことありますか?

一度はいむるぶしに来られた方ならどこかでこの風景を覚えていらっしゃるかもしれませんね

IMG_3728


はい。センター棟を出て、でいご棟に向かう道です。
右側には、石垣があります。

皆様。この石垣をじっくり見たことありますか?
IMG_3735


どうですか?何か見えましたか??
えっ、特にないですか??
もっとじっくり見てください



いかかでしょう。
何か、ちょっと違うものみえませんか? あっ、怖いものではありませんからね!ご安心を


ヒント:今日のブログの題名



はい、わかった方たくさんいらっしゃいますね

では、ズームしてみますね

IMG_3729


なんとハートの形をした石が

とても愛嬌のあるハートの石
これは、実は手作りなんですよ

はい。イノプが皆様におすそわけしたかったのは、このハートの石なんです。
ちょうどセンター棟を真中にして、園内にある道路沿いの石垣。
この石垣に、ハートの石があるんです。もう、すでにこのハートの石の存在をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

ハートの石・・・・名前だけ耳にしても、写真を見るだけでも幸せになりそうですよね

これを実際に発見するとさらに幸せを実感できるんです



でも、もっともっと幸せを感じれることをここで皆様にお伝えしちゃいます!!

実は、このハート・・・・1個じゃないんです

他にもあるんです

イノプは、今日お散歩しながらもう1個見つけましたよ

IMG_3731


先ほどのハートとは、また少し違う感じですね。 石垣は、雨、風、台風に強いのですが、どうしても石が少し黒ずんでいたりしてますがこれもご愛嬌で

2ハート見つけたイノプは、とっても幸せ

どうですか皆様。ハートの石、見たくなりました?探したくなりました?

是非、はいむるぶしに来た際は、園内をお散歩して石垣をチェックしてみてください。

お子様たちと、園内散歩しながらハートの石見つけてみませんか?

大好きな方と一緒に、ハートの石探してみませんか?

友達と、誰が一番多くハートの石発見できるか競争してみませんか?


見つけたハートは、是非レセプションスタッフさんに場所を伝えてあげてください。

きっとスタッフさんは、ハートを見つけたあなたに幸せのお返しをしてくれます

ちなみにハートの石の数は、、、是非皆様の目で確認してくださいね


皆様がハートの石を見つけて幸せになる日を楽しみにしております!!


ハートの石を見つけて幸せ頂いたイノプでした。