川涼み

2016年8月21日

こんにちは。 凛子です。暑い日が続いております。 こんなに美しい海に囲まれた島に住んでいるのに ど~しても日差しを避けて 夏は、海ではなく川に行ってしまうのです。 (歳ですから・・・) という事でまた、川に行って来ちゃいました。 今回は、石垣の真栄里ダム近くの川で遊んできました。 しばらく訪れていなかったら、道はデコボコ、草が行く手を阻み 脱輪するんじゃないかとドキドキでした。  ↓ この後の道がひどかった!! 川涼み1 この場所は、あまり知られてないのか誰もいないのでいつも貸切! 川涼み2 川涼み3 川涼み4 ちっさな魚やカニと戯れ、川の水に足をつけて涼み、そして持参した お弁当やお菓子を食べつつ、ひたすら「ゆんたく」という な~んもしない のんびりとした時間を過ごしました。 しあわせな休日でしたニコニコ 石垣の盆といえば、旧盆の「あんがま」 今年の旧盆は、8/15~17 でしたので ちょっとだけ見てきました! 歌って踊ってたのしんできました^^ 川涼み5  はいむるぶしは、2017年3月までご予約受付中~!