2016小浜島 夏はじまる

2016年6月20日

お久しぶりです♪ひらやーちです♪ 一週間前、お仕事で東京へ行っておりました。 4日間東京で過ごし、八重山諸島へ戻って来ると そこには青い海と青い空、眩しい太陽が待ち構えていました。 そうそう!この景色!!!恋しかった~!!! たった4日間でも、恋しくなるんですハート 相当な八重山病患者の一人です。 こちらは、待ちに待った夏本番がやってきました! 今年は、どんな夏になるかな~とわくわくしていますアップ 朝の日の出は、5:55♪ 本州よりは1時間ほど遅いのかな。 朝の目覚めにモーニングSUP(スタンドアップパドルサーフィン) 今年もやっています♪ 太陽が昇る前の空の色はとても美しく、 空気が澄んだ静かな海をスーイスーイ 風のない穏やかな日は、 SUPを漕ぎながら、海の中が透けて見えるほど♪ ついつい海の中を覗きながら進みたくなりますが、 目の前には、徐々に太陽が昇ってくる景色も見逃せません 太陽が昇るとどこからかアカショウビンの声が響き渡り、 太陽の光が届いた海の中は、より色濃く見えます。 自然と近い環境で過ごすことがどれほど心を豊かにするかを実感するひとときです。 日が沈むサンセットSUPもお勧めです♪ 初めての方でも少しの練習でボードの上に立てるようになりますので、 ぜひ、お越しの機会に体験ください♪ 今年の夏も多くの皆様のお越しをお待ちいたしておりますキラキラ  【はいむるぶしの予約はこちらから♪】 http://www.haimurubushi.co.jp/index.html