動物に会える

2016年6月19日

こんなに動物のいるホテルもないと思います。 つきなみだが、本当にかわいい! (決して疲れているわけではありません) ヤギ 最近、パラソル付けてもらったようで、 なんだが涼し気な顔をされています。 カメ 最近、新築のお家を建ててもらったようで、 なんだか元気に歩き回っております。 水牛 最近、とても暑い日が続くせいか、 なんだか全身を見る日が少くなってきています。 馬(ニューフェイス!) 最近、オーシャンビューの自宅が完成し、 のんびりとっても羨ましい生活を送られています。 とても、愛らしい動物たちが出迎えてくれますよ。 皆さんも、彼ら彼女らに是非癒さて下さい! ちなみに、、、 小浜島乗馬クラブが、サンセット広場の近くにできました。 5月から園内で乗馬体験もスタートしています! KOHAMA浪速人(なにわんちゅ)