小浜日和☆第12話☆

2016年1月21日

はいたい!最近私の故郷である那覇に帰ってリフレッシュして
常にニヤニヤまっちゃんでございます!!!

お正月も終わり1月も下旬となりました。
いやー早いですね!!!
きっとこんなふうに。もう少しすれば!!!夏がやってきます☆
すごーーく夏が恋しい私。まっちゃん。


と!いうことで!!!今回のテーマは『夏の空』

IMG_2682[1]
IMG_1268[1]
IMG_1886[1]
IMG_0967[1]
IMG_3071[1]


この写真はぜーんぶ小浜島で思わずパシャリと
撮ったものです!!!
やはり。夏は晴天が続くときが多いので!!!綺麗な空がたくさん見れます

今の時期ですと、空気が澄んでるからか、いつもより星空が美しく見えるような気がします!!!

なーんか癒されたいな~
都会を忘れてどこか自然とふれあいたいな~
なんて思ったそこのあなた!!!

小浜島があなたを待ってますよ

以上!まっちゃんでした!!!