「流星群」新バージョン

2017年10月13日

はいさい!! たま~に 登場 Tommyです。 私が担当しているオープンカフェ&バーでは 今年、不定期で星空イベントを行っております。 前回は「中秋の名月」の10月4日に 「お好きな琉球グラスで泡盛をお好きなだけ&お月見団子サービス」を こんなに綺麗なお月様のもとで行いました。 そして、数々のイベントの中でもご好評頂いているのが、 流星群が見える日のみ 限定で販売している カクテル「流星群」です。 グラスの中に星が流れるオリジナルカクテルなのですが、 今回はグラスの中の光の周りに星を流します! グラスの中ほどに 星が流れているような いないような。。。 こればかりは 見て頂かないと伝わらない! 次回は 10月22日 「オリオン座流星群」観測日に合わせて行いますので、 是非 オープンカフェ&バー の バータイムにお越し下さい。 海とお酒と夜空を こよなく愛する Tommyでした。 では!