タラソテラピーダイブ!

2017年4月22日

はいたい!ふゅーちゃーです赤ハイビスカス 今月初めに、12月ぶりに潜ってきました! 今回は馴染みのショップさんにリクエストさせていただき、白い砂地でのんびりダイビングができる黒島と新城島(パナリ)の方へ。 ポイントは黒島テラピーとパナリ竜宮の根さんご礁 海の色がめちゃくちゃ綺麗ですキラキラ  こちらはパナリ竜宮の根さんご礁 赤く鮮やかなイソバナが咲き乱れ、カラフルな熱帯魚が群れています。まさに竜宮城のよう!! こちらはなんと海底火山!!…ではなく、下にナマコがいるんです笑 ぼこぼこ小高い山ができ、次はどこから噴き出してくるか見ているのが楽しいんです♪ 白い砂地に横になって、きれいな青と光のカーテンを見ながらのんびり癒しダイビングクマノミ まさにタラソテラピーです!! 八重山で癒しのダイビングしてみませんか?黄ハイビスカス