小浜島海岸散歩

2018年3月19日

3月19日(Mon)晴れ気温26℃ 南の風5m/s 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

うりずんの季節真っ最中です黄ハイビスカス
暑すぎず寒すぎず、うららかな島風が心地よい日々です。
海の潮も夏潮に変わり、昼間の干潮がよく干く潮になります
干潮時間に合わせて、赤しまぞうり海岸散歩青しまぞおり如何ですか。
小浜の南西の海岸より 防波堤が続く 東へ向かって歩く                         
防波堤に力強く育つ樹木やし
シーズンはアーサー
カニ穴はてなタコ穴はてな
カニ発見びっくり!!
しばらく歩くと、自然のベンチがやし お茶を飲んでひと息休憩だんご
ひと息ついたらお散歩再開赤しまぞうり 7-8mはありそうな流木に出会うアガ!(痛い!) どこから流れ着いたのか、しばし考えるだんご
アダンの浜やしを抜け
赤岩の壁
そこにも頑張る樹木
ETのようなガチャピンのような。。。
海を見ると、シーステーションクマノミがありました船
そして先の浜辺を見ると、赤しまぞうりはいむるぶしビーチ青しまぞおりが見えてきましたシュノーケル
このままビーチまで行ってもいいのですが、今日はここでUターンの~まんじゅう
ゆるい島風のマイナスイオン浴びながら心地いい2時間くらいの散歩でした赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり