ハッピーバレンタイン!

2018年2月14日

こんにちは!トモです! 小浜島はここ数日間お天気に恵まれていて 暖かくて過ごしやすいです! 今日は2月14日、バレンタインデーですね! こんな暖かいバレンタインで、チョコが溶けてしまわないか心配になります。。笑 2月なのに沖縄では桜が咲いていて暖かく、でも世間はバレンタインで。 沖縄にいると季節感がわからなくなります(笑) 来週、沖縄本島に行く予定があるので、沖縄でお花見ができるかなとワクワクしています(^^) 次回はその模様をブログにアップできたらいいなと思います! それではハッピーバレンタインを!! (チョコレートの写真がなかったので最近行ったカフェで飲んだラテの写真です…笑)