ランニング日和(*´▽`*)

2018年2月13日

こんにちは( *´艸`) 最近はとっっても暖かく日中は半袖で過ごせています! 春は出会いと別れの季節といわれますが・・・・ 自分にとっては毎年とても成長させてくれてる季節です! 半月前の話になりますが・・・ 『石垣島マラソン』に応援をしに行きました!※ランナーではないです。(笑) 石垣島マラソンは、フル・ハーフ・10キロに分かれています。 泣きながらゴールする人、笑顔でゴールする人、仮装でおもしろくゴールする人など ひとりひとりに感じるものがきっとあって、感動してました(笑) と、同時に自分自身も走りたくなりました(*^-^*) 来年は10キロから参加してみようと思います♪ 小浜島はアップダウン激しいですが、最高なロケーションの中トレーニングしていきたいと思います。 みなさんも小浜島でぜひ Let’s Running!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!