2018年2月13日
こんにちは( *´艸`)
最近はとっっても暖かく日中は半袖で過ごせています!
春は出会いと別れの季節といわれますが・・・・
自分にとっては毎年とても成長させてくれてる季節です!
半月前の話になりますが・・・
『石垣島マラソン』に応援をしに行きました!※ランナーではないです。(笑)
石垣島マラソンは、フル・ハーフ・10キロに分かれています。
泣きながらゴールする人、笑顔でゴールする人、仮装でおもしろくゴールする人など
ひとりひとりに感じるものがきっとあって、感動してました(笑)
と、同時に自分自身も走りたくなりました(*^-^*)
来年は10キロから参加してみようと思います♪
小浜島はアップダウン激しいですが、最高なロケーションの中トレーニングしていきたいと思います。
みなさんも小浜島でぜひ
Let’s Running!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!