皆様の拠り所を目指して! 

2018年2月16日

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 私たち従業員は今日も笑顔で楽しみながら仕事をさせていただいています^^ ここ数日くもりがちな小浜島ですが私達スタッフの笑みでお客様の心を少しでも晴らすことが出来れば!!との思いで毎日職場に立っています。
当たり前の事ですがお客様それぞれ様々な思いを込めて はいむるぶし にお越しになっているんだな最近改めて思わされています。 新婚旅行で訪れ、今回は結婚30周年を記念してはいむるぶしへ。 80歳半ばになるお父様が沖縄の青い海が見たいと言うので私の好きなはいむるぶしに。 沖縄本島では感じ感じづらなくなった非現実感を味わいに小浜島へ。 恋人に結婚を申し込むために。 中には私かっしーに会いに来るため遥々来たよと!仰ってくださる方々もいらっしゃいます。 嬉しくて、光栄で、恐縮します>< 以前みんなで楽しく過ごしたはいむるぶしに今は亡きご家族との思い出を探しにはいむるぶしへ。 奥様が治し難い病にかかり二人の思いで作りのためにまたはいむるぶしへ。 本当に多様な思いが交錯する場所ですから。声のかけ方 笑いかけ方 その方が心地好いと思う距離感の保ち方…。毎日が勉強です。 一人でも多くの方に「思いを込めた旅行先にはいむるぶしを選んで良かったね!」と言っていただけるホテルとその従業員を目指しておもてなしの精神を育みます! 本日も数百のお客様の思いを背負ったはいむるぶしはその重責を活力に全力営業中です^^ 皆様一人一人に感謝を込めて! ありがとうございます。
(お客様がバスの中から撮ってくださった1枚です)