仲間が増えました♪

2018年2月18日

みなさま、こんにちは! 本日のブログは、つんだみ三線がお送りします。 はいむるぶしの人気者、さんぴんちゃんとポコくん。 先日、新しいお馬さんニ頭が仲間入り音符オレンジしていました! ちょうどお食事の時間だったようで、美味しそうに食べながら 邪魔者の私をチラチラキョロキョロ見ています。 みんなでカメラ目線のシャッターチャンスを狙っていたのですが、 特に、先輩ポニーのポコくん(左から2番目)は目もくれず・・・汗 また次回、チャレンジしたいと思います! みなさまも、ニューフェイスの乗馬体験デビューの日を 心待ちにしていてください♪ それではまたパーニコニコ ★はいむるぶしアクティビティ「乗馬体験」はこちらから