金曜日はお任せを(^^

2019年12月27日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ALEXです。 今年も、もう年の瀬。あっという間の一年でしたね。 さてさて話は変わりますが 先日、友人家族と「はいむるぶし」の園内を散策してた時の1枚ですが 息子とお友達なんですが、もうノリノリです。手が付けれません🤩 毎日いるとこの環境の素晴らしさが気付かなくなってしまいそうですが、 こんなにテンションの上がっている息子達を見ると、はいむるぶしって凄いんだなとか この環境は、素晴らしいんだなと気付かせてくれます。 ではでは みなさんも、テンションを上げに、はいむるぶしに来ませんか? お待ちしております。ではALEXでした😙