幸せなこと

2019年11月10日

11月10日(Sun)晴れ 気温26.2℃ 北東の風3m/s 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

立冬が過ぎ内地は紅葉の頃。。。🍂🍁 小浜島やしはやはり夏色黄ハイビスカス青しまぞおり赤ハイビスカス 心地良くて幸せあしあとピンク

夏色挙式やってます僕ボクサー花笠 幸せいっぱいのお二人を見て、周りも幸せ気分でほっこりですあしあとピンクあしあとピンク
太郎も祝福してましたはてな 
園内のドラセナふたば 花が咲きましたキノコキラキラ  初めて花を見たかもびっくりピンクの可憐な花でしたサクラ 
初めての出会いにあしあとピンク

静かなサンセットに遭遇しましたキラキラ 
おかげで今日も幸せ気分あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク  三拝云~みーはいゆ~