今年最後の

2011年12月29日

買い出しにいってまいりました!!

鈴木マメオでございます。

さて、石垣港のターミナルに入ってすぐに肉を焼いているような匂いがする・・・

なぜターミナル内でBBQと思ったら匂いのもとはこちらでした。

IMG_0543


石垣牛大バーベキュー大会で使われた焼き台じゃありませんか!!

見事に107.6Mのギネス記録も樹立されました。

仕事で行けなかった事が残念でなりません。

この先の人生でギネス記録に挑戦する機会に参加できる日はあるのか・・・?

どうやら来年以降も大バーベキュー大会を開催しようという話もあるようです。

2012年の楽しみが今からひとつできましたね。

自由人の息子は隣のポスターに夢中。

IMG_0545


こちらは来年1月に初めて離島で開催されるプロバスケの試合の宣伝ポスター!!

琉球ゴールデンキングスがやってきます!!

まぁ運動音痴な私は全然バスケに興味は無いんですが・・・

沖縄本島ではプロスポーツの試合や、コンサートなどたくさん開催されますが、石垣島ではなかなか機会がありません。

こういった機会はとても貴重なのです。

ポスターに「家族みんなで大興奮」とありますが、家族どころか八重山全体が大興奮でしょう。

試合まであと1ヶ月!!

選手も、八重山のサポーターにとっても待ち遠しい1ヶ月になりそうです。

はいむるぶしHP

facebookではいむるぶし情報を発信中♪