12/7〜12 今週の6枚

2011年12月13日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







八重山もだいぶ涼しくなってきました。


最近、去年や今年の夏に撮った写真を見直しては


気持ちだけでもあの暑かった夏のように盛り上げてます!!!








来年の夏までカウントダウンを始めた7日の夕陽はこんな感じ。

DSC_0535




しかし、その日以降はイマイチな天気なんですが・・・




DSC_0638


DSC_0624


DSC_0587


案外花を撮るには良い季節だったりします。






でも、やっぱり青空、夕陽、朝日が見たい。

R4136622






ちなみに昨年の12/12の夕陽はこんな感じでした。

DSC_0152

今年も残りわずかですが、こんな夕陽がたくさん見れますように!!!


と、日々願っております。








以上が今週の6枚。


いかがでしたでしょうか?








それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。






はいむるぶしフォトコンテスト