御歳暮でお困りのみなさま

2011年12月14日

こんにちは
プルメリアです。

年末が近くなってきましたね~
年末といえば、お歳暮に年賀状に大掃除にと忙しいですね・・・
御歳暮の準備はもう出来ましたか
毎年、同じものばかりだけど何か変わったものは無いかしら・・・
お困りのあなた
プルメリアにお任せください

まずは、もらって嬉しい御歳暮NO,1のビール
沖縄はやっぱりオリオンビールです

オリオン


そして・・・2000年の沖縄サミットで世界の舌をうならせ、注目を浴びている石垣島が
誇るブランド牛「石垣牛」をお世話になったあの方へ

石垣牛


私はもらえないので勝手に想像します・・・
年末はすき焼きで贅沢に石垣牛片手にはオリオンビール
そして紅白歌合戦の少女時代

うーんこんな幸せないですね

はいむるぶしが運営している「美ら島本舗」では、上記以外にも
【八重山そば】【泡盛】【かまぼこ詰め合わせ】【ブルーシールアイス】
【ジュース】【ジンジャーエール】などたくさんの商材を扱っていますので
是非ご利用くださいね

www.haimurubushi.co.jp