ありがとう

2011年11月23日

こんにちは はなです

今日の小浜はとても心地良いお天気です

P1050113


休憩中に ちょっと散歩へ出かけました

P1050119


うしくんたちも休憩です

P1050109

P1050097


最近たくさん ありがたいと思うことがありました

 先日急用で実家へ帰ることになり、
長いお休みをいただかなければならなくなりました。

 急なことだったのに、仕事のフォローを快く引き受けてくれた仲間たち
 わたしが実家へ帰るまで 協力してくれたご近所さん
 馴染みのお店の おかあさん
 出会った看護師さん
 持ち切れない荷物を一緒に持ってくれた友達
 家族


 周りの人が力になってくれることのありがたさ
さりげない優しさや、何気ない一言が、不安な時こんなに力になるんだと
改めて教えてもらいました

今度は だれかの力にわたしがなろうと何度も思いました


 みんな ありがとう


久しぶりに 戻ってきた小浜の空と海は いつもと変わらず ここにあります

P1050096



 では また


http://haimurubushi.co.jp