11/15〜21 今週の4枚

2011年11月22日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







前回のブログで宣言した通り


去る18日


またもや水量200%増の西表島に行って参りました!!!






今回はカヌーなしのオールトレッキングで


午前9時頃にジャングルの中に入り


戻ってきたのが午後4時頃。


さすがに疲れましたが、色々な滝に出会えました。






まずはこの滝。

1118a

【ユツン3段の滝】

増水していたので迫力がいつもより倍増!!!

水しぶきとマイナスイオンで火照った体が一気にクールダウン!!!

来た甲斐がありました。




続いての滝はコチラ。

1118b

【ユツンの滝の4段目か5段目】

ガイドさんも初めて来たようで

この滝の1段上にも滝があり、

さらにその上が先程の【3段の滝】に繋がっているみたい。




そして最後の滝がコチラ。

1118c

誰が名付けたかその名も【マヤロックの滝】

見事に三又に分かれたキレイな滝でした。




そしておまけの1枚。

1118d

誰が名付けたか???

そうオレが名付けた【パイナップルロッーーーーク!!!】

上流から転がってきた岩がちょうどこの隙間にハマったようです。






以上が今週の4枚。


いかがでしたでしょうか?






前回の西表では足を


今回の西表では腕を


虫に多数刺されました。


でも、どんな虫かはわかりません。


西表島は


ムシムシしているので


ムシできないぐらい


ムシがたくさんいますからね。







もし皆様の周りに西表島へ遊びに行くという方がいましたら、


”虫と後ろ指には刺されないように気をつけるんだよ”


と、釘を刺しておいて下さい。







それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。




はいむるぶしHP