『tourseason』

2011年11月2日

こんにちは『山猫』です

猫

11月、、、

八重山は良い季節になりました。

旅行、、、

真夏の八重山はもちろんベストシーズンです、、、

でも11月は『山猫』にとってはモアベストかなぁ

日中はカラッと爽やかに、、、

夜は風が心地よく包み込みます、、、。

コロコロ コロコロ キャスターバックをころがして、、、
坂道

あの島へ、、、、

この島にも、、、、。

カメラを片手に思い出つくり、、、。
ちゅらさんロード

今ひとつの写真でも、、加工しちゃえば楽しい思い出に変身です
細崎

航空運賃も安くなって今がチャンスですよね

少しすいてきた島を自転車に乗って一周してみて下さい。

風の音と、、、

ヤギの声だけ、、、

つんつく

たぴすかろい、、、、

旅の幸い、、、、

『山猫』でした

PS・九州の小浜温泉に行って来ました、、、。
小浜温泉

   景色がにてませんか?
   姉妹都市にならないかな、、、。