8/9〜15 今週の8枚

2011年8月16日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





本日はお休みを頂きまして


またもや日帰りで波照間に行ってきました!!!


今日のニシ浜もキレイでしたよ〜。


その模様は来週お伝えします。





今週はもちろん海やビーチの写真は撮ったんですが、


改めて見直してみると空と雲の写真が多かったので


今回は今週の空と雲をご紹介します。



まずは11日から3枚。

0811b
【小浜島より】

0811c
【石垣島より】

0811d
【石垣島より】



続いて14日から2枚。

0814a
【小浜島より】

0814b
【小浜島より】



そして最後は昨日15日から1枚。

0815a
【小浜島より】





なんだか秋っぽい雲が最近多いんです。



・・・もう夏も終盤ですかね。








否!!!








俺たちの夏は終わらない!!!


エンドレスサマーです!!!


Endless Summer!!!


今日の波照間はものすごく暑かったですし!!!






そして、今週の最後の2枚はコチラ!!!

昨日ブッフェダイニングで行われた特別コンサートより

0815b
【つちだきくおさん】

0815c
【はいむるスタッフエイサー隊】

とても盛り上がりました〜。


個人的には


もっと聴いていたかった!!!


もっと見ていたかった!!!


もっと撮りたかった!!!






以上が今週の8枚。


いかがでしたでしょうか?






週間予報に晴れマークが行儀良く並んでいます。



明日からの1週間が楽しみで仕方ありません!!!







それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。




http://www.haimurubushi.co.jp/