琉神!琉神!!

2011年3月9日


琉神マブヤー




ってご存知ですか?




知らない方も多いと思いますので
今日はマブヤーをご紹介します(・◇・)ゞ



F1010093


↑ これがマブヤーです。

ニライカナイからやってきた魂の戦士!!

沖縄県内では毎週夕方に放送されていた番組のヒーローです

ストーリーは、
9つのマブイストーンを狙う悪の軍団マジムンと正義のヒーロー・琉神マブヤーが沖縄の平和をかけて戦うという感じなんですが…

これが面白い!!
沖縄の方言で話すので何を言っているのか分らないところも
多々あるのですが…(゚∀゚)(笑)


お子様だけでなく、お母さん達もはまってしまうのでは
ないでしょうか?


沖縄のお土産屋さんには
マブヤーグッズがたくさんあります!!

当店にもこのような感じで。。。
F1010092



やっぱりストラップが人気ですね
しかし、私のお薦めは『マブヤー&ガナシーと踊ろう』
というDVD


ダンスです
歌も面白いので、一度聴いたら耳から離れなくなってしまいます

このDVDのお値段は1000円!!
ダンスを覚えて一緒に踊れば、
これでちびっ子たちのハートをわしづかみです


沖縄に来たときは、琉神マブヤーを
ぜひチェックしてみてくださいね


はいむるぶしに宿泊の際には、マブヤーDVDをレンタルしてみてください

以上、マブヤー紹介でした☆



STAFFちぃ