こんな休日

2011年2月20日

 こんにちはムン・チャンです。
 二回目の登場です。

2月ではありますが、暖かい日は20℃を超えます。
また、来月は海開きです。3月後半にはビーチもOPENします。

 さて休日の今日は、ソフトボール大会のため石垣へ。
 天候は曇り時々雨。
 大会中止の心配がありましたが、まずは小浜港よりいざ出発。

 
 F1010002                    
グランドに着くと昨日の雨の影響もあり

グランドコンディションは最悪ではありましたが、
小浜から船に乗ってこの大会に参加していますので、
やっぱり勝ちにはこだわりたい気持ちでした。


ソフトボールの大会は、月に一回開催されています。
参加チームは、会社・同年代・友人と様々です。



小学校から野球を始めた私は、石垣で開催される
ソフトボールや野球の大会は、休日の楽しみです。



結果は、準決勝で敗退しましたが、今後も優勝目指して,がんばるぞ!


F1010003
小浜チーム攻撃中・・


 皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?