瑠璃色の輝く笑顔

2011年1月29日


本日は土曜日。
初めてブログを書きます!垣の助です。

わたくし実は、1月6日にパパになりましたヽ(・ε・)ノパチパチパチ
生まれた子は3000gを超える元気な男の子で名前は瑠輝(るき)君。
はじめての子供で、戸惑いながらも育児がんばってま~す。

顔は僕似でイケメンなんですが(笑)、性格は誰に似たのか甘えん坊です。
抱っこしていないとグズって眠らない子でなかなか休まる時間がないのですが、
ルキの顔を見てたら、すっごく癒され、疲れが吹っ飛びます!!


そんな私が親バカぶりを発揮して、日々成長していく息子を撮った中から
選りすぐりのかわいい写真をお披露目します

CIMG1370
↑生まれて3時間後の様子です。目鼻立ちがはっきりしていて看護師さんもビックリしてました!


CIMG1430
↑見てくださいこのすまし顔!!将来は大物になる予感がします(笑
(ママは将来が心配とつぶやいてました)


そして、この間ルキのお風呂に挑戦しました!
CMの『ビオレデビュー』みたいな感じかなと軽い気持ちで挑戦。
CIMG1399
だがしかし、入れてみるとどこを持っていいのかわからず、パニック(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
おまけに手首痛いし、背中を洗う際、危うく息子を溺水させてしまいそうでした

だけど、パパの心配をよそに・・・
CIMG1403
本人は気持ちよさそ~でした


そして、お風呂の後は母乳を飲んで眠るルキ。
幸せの夢を見ている瞬間を撮らえた写真がこちら!!
CIMG1377
↑どんな夢みてるの?

CIMG1432
↑よっぽどうれしかったんだね


どうです!?かわいいでしょ!!これからもルキ君をよろしくお願いします。


それでは、今日も良い一日を。