11/23〜29 今週の3枚

2010年11月30日

皆様、こんばんは。火曜日担当のタケです。


明日から12月ですが、明日の天気予報は晴れ。予想最高気温は27℃。

そんな小浜島より今週の3枚をお届けします。


まず、1枚目は27日の夕焼け。久しぶりに西表に沈む夕陽を拝めました。
個人的には夕陽が沈んだ後の30分間がオススメですね。
皆様も機会があればその30分間を楽しんで頂きたいと思います。




その12時間後が2枚目の写真です。
これまた久しぶりに朝日を拝む事ができました。場所は小浜港です。
時間は7時ちょっと過ぎなので冬の間はそんなに早起きしなくても見る事ができますね。
雲から溢れ出る光が素晴らしいです。




そして最後の1枚はこの7時間後に撮った写真。場所は与那国島。
人懐っこい与那国馬がそれはそれは気持ち良さそうに寝ていました。





小浜島も素晴らしい島ですが、他にもたくさん魅力的な島が八重山にはあるんです!!!

という想いを込め、以上が今週の3枚。いかがでしたでしょうか?


今年も残りもう1ヶ月ですね。いや、まだ1ヶ月もあります。

皆さん、ラストスパートです!!!寒さに負けじと頑張りましょう!!!


それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。