てぃんがーらにおじゃましました

2010年12月15日

こんにちは はなです

あと10日でクリスマスですね
みなさま どんなふうに過ごされるのでしょうか

先日、アロマサロンてぃんがーらの招待券を
プレゼントしていただいたので、早速おじゃますることにしました

夕方の予約をして、時間まで、わくわくそわそわ。。
こんな待ち時間は楽しいですね。














サロンは、かわいらしくクリスマスのディスプレイがされています
ますます気分があがります












あら こんな所に天使が。。







  あら ここにも。。























スタッフとおしゃべりしながら 香りを選んでいよいよ施術です



























プロはさすが!!

カチカチの全身をゆっくり
ほぐしてもらいました

    しあわせ~。。。


 あっという間の1時間。

















最後にこの鈴が
 優しく奏でられます

心地よいこの鈴の音がとても好きです。















すっかり日も暮れて

あたたかいハーブティを
いただきました。

        ほっ。。



















人の手ってすごい!!

この手にほぐされて
贅沢な時間を過ごせました。

    また来たいなぁ。。

 
年末の忙しい時期ですね。
私は、活気のある、この師走の季節が大好きです。

今年は早めに大掃除を済ませて、
1年がんばった自分にも磨きをかけてあげませんか。。

身体も心もほぐれたら、
なんだかとってもいい年が迎えられそうです。

 では また。。