12/7〜12/13 今週の3枚

2010年12月14日

皆様、おはようございます。火曜日担当のタケです。



今週は季節外れの南風が吹いた一昨日の日曜日からの3枚です。

この日は気温が25℃を超え、天気も午後から快晴と素晴らしい日曜日でしたね。



久しぶりに暖かくなると思わず気が緩んでしまいます。この犬のように。

鼻水垂らして、気持ち良さそうに石垣島の路上で寝ていました。






天気とは全く関係ありませんが、続いての写真はコチラ。

石垣島のスーパーで売っていますが、僕はまだ買った事はありません。

どんな食材か気になる方は是非調べてみて下さい。ちなみに野菜コーナーにあります。






そして、最後はその日曜日の夕陽の写真です。

場所ははいむるぶしサンセット広場・・・・・の下の海岸。

西表島にほとんど雲がかかってませんでしたね~。こんな日はなかなかありません!!!




以上が今週の3枚。いかがでしたでしょうか?



来週の火曜日は僕ではなく新たなるスタッフが書かせて頂きます。


皆様、ご期待下さい!!!




それではまた再来週!!!



火曜日担当タケでした。