小浜の良い所!!

2012年6月28日

はーい!!こんばんは約一ヶ月ぶりの登場ゆいまーるです。
更新が遅くなりましてすいません・・・。

さて最近の小浜ですがとても天気がよい毎日でようやく夏を迎えたのかなとも思いますねー!!
青い空に青い海、木々の緑に、みんなの笑顔。そんな光景がいつでも見れるのがの良いところですね!!

突然ですがここで一枚。
CIMG7872

最近撮ったとてもお気に入りの一枚です。どうして同じ海なのにここまで色が変化するのかと今更ですが思ってしまいます!!海を目の前にしてボーっとしているだけでなんだか幸せな気持ちになります。
これこそが南の島のパワーなんでしょう!!

そしてもう一枚!!
CIMG7868

皆さんなんだと思いますか?正解は「アダン」という植物です。やはりパイナップルと勘違いしてしまいますねー!!
一見実はおいしそうですが食用ではないそうです。

このような光景皆さんも見たいと思いませんか?思いましたら一回小浜の夏を味わって楽しんでほしいですね。

それではこの辺でゆいまーるでした!!