ちょっとハッピーな出来事 vol.2

2012年1月30日

ブログをいつもご覧の皆様、こんにちは
お散歩人 ミノラセブン です。

ここずっと お天気が続いている小浜島


なんとも嬉しい限りです。

去年の秋から、八重山は、記録的な長雨が続いてました。
11月27日から1月24日までで、石垣島の日照時間が79.1時間。
平年値が181.6時間で 去年の44%という衝撃的事実

なので、ここ数日のは格別です
そのせいか、スタッフのブログも、元気で、気合の入った、の内容が続いてますね

もちろん、私ミノラも、な日は、散歩に出かけるしかありません

そこで、去年の9月のブログにも掲載した「ちょっとハッピーな出来事vol2」を皆様に報告したいと思います。

RIMG0125
出かける前に水やりを・・・
ずーっと咲いてくれなかったブーゲンビレアがやっとピンク色をのぞかせてくれました






RIMG0127




久しぶりに島ぞーりをはきました









RIMG0135

友達の「うめ」ちゃん。
久しぶりの再会で・・・


RIMG0144


















前より
少しスリムになってた・・・・・・










皆さん、すみません
ミノラセブンとしたことが
 うめちゃんと遊びすぎて、散歩の時間がなくなってしまいました
この続きは来月必ず報告します



お詫びに、今日の best of HAPPYな道 

P7110247




思わずつぶやいてしまった

  小浜島に 

 三  拝  云