早起き

2013年9月5日

こんにちは。久しぶりのブログです。

先日、はいむるぶしにて朝ヨガを体験させて頂きました!
自分でも引くぐらい身体の硬いこと!
無理したつもりはなかったのですが、その日の内にお尻が筋肉痛に・・・
あんまりみっともないので、その様子はカメラには納めないことにしました( ´_ゝ`)フッ

IMG_0791
昇ってくる朝日を浴びながらヨガが出来る、絶好のスポット。

しかし、行って良かったヨガ!!早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。
ヨガの後身体は軽いのに、地面に足の裏が吸いつかれているような不思議な感覚に・・・
皆さんにも、是非お試しいただきたい(^_^)

ただ、無理はせぬように。


                                           小浜島 より