☆読書日和☆その3

2013年9月5日

こんにちは!ソーレです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちら八重山は台風が過ぎ去り、少しずつまた暑い日々に戻りつつあります。

早速ですが、今日も本を片手に外へと繰り出しました。

今回はこちら。

securedownload[1]


はいむるぶしから反対側にある海までやってきました。
流石に遠いので自転車で。

なるべく人のいない時間にと思い早くに行ったのですが、もう先客が。

子供は早くから泳いで元気ですねえ。

11


そんな姿を眺めながらここに座ってゆっくり本を読みました!
天気も良くて、とても気持ち良かったです。

以上、素敵な休日に心も体もリフレッシュされたソーレでした!