2つのニューフェイス!!

2013年9月7日

こんにちは、トモコです!
今日はニューフェイスを2つご紹介致します!

突然ですが、皆様に問題です!

下の写真の中に、夏季限定のスタッフが2名います。
左側に写っている女性スタッフではありませんよ!

数え方は2名・・・ではなく、「2匹」が正しいですね。

さて、どこでしょう?

front



最近ご滞在された方はお分かりかもしれませんね!

正解は・・・



右下の小さい、小さいガラスの中!

のぞいてみると・・・

kuwagata



「サキシマヒラタクワガタ」です!

園内でスカウトされ、
先日からここのレセプションにて働いております。

彼らはいつもパイナップルを食べています。
いつも、いつも・・・昨日も食べていました、今日はグミまで食べています。

小さいほうはずーっと隠れており、なかなか出てきません。
恥ずかしがり屋なのでしょうか?

これからお越しの方!
是非ガラスの中をのぞいて、ちょっぴり夏を感じてみて下さいね!


そして!2つ目のニューフェイス!

大きくて、ピカピカ!名前は「6号車」。

bus1


bus2



もうお分かりですね!港とホテル間を送迎しているバスです。
6号車は今年の夏から仲間入りしたニューフェイス!

今日は特別にだーれもいない車内に潜入!

bus2 (1)


広々とした車内、快適!!

島内を走り抜ける姿は迫力があってかっこいいです!
今までの路線バス型の5号車、7号車は今でも活躍中です!

それでは!またいつかの土曜日に・・・!