初めて体験!!!!

2013年7月29日



海に常に入りたいはまっ子です(・∀・)


皆様いかがお過ごしでしょーか??
小浜島は毎日暑く
プールや海、皆様思い思い楽しんでおります(^^)


さてさて先日、初めて
“シーカヤック”
を体験してきました(*^^*)

わくわくどきどきしながら
いざカヤックへ!!!!!!!


1375019857795
1375019857795



どうですか!!この冒険家になった気分!!!!!
どこを見渡しても海!!海!!海!!

漕ぐ度に右に左に揺れながら気持ちよくなり
勝手に休憩(*^^*)

(二人のりなので相方に怒られました…)


これははまってしまいそうです!!!!!


また機会があったら体験したいですね(^^)


今回は半日コースだったのですが
次は1日コースで更に満喫したいです!!!!!


皆様も、友達、家族、恋人と
体験すれば絆が深まること間違えなしです!!!

一人乗りでも無心になれること間違えなしです!!!!


はいむるぶしのインフォメーションでも
予約ができますのでお気軽にどうぞ♪♪