HOW TO リセット

2014年6月4日

こんにちは

お散歩人 ミノラセブン ですよ

海神祭ハーリーも終わり、夏至風(カーチバイ)がもうすぐやってきて、八重山を駆け抜け

やがて夏本番を迎えようとしている今日この頃です


5月から6月にかけてはいむるぶしで毎週ブライダルが行われてます。
もちろん忙しい毎日ですが、幸せいっぱいの新郎新婦さんを見て、そして、人生で最高の瞬間を
様々な人たちと共有できて、この仕事に携われてよかったなぁと実感しています

今週末もまた新しいカップルが、ここはいむるぶしで誕生します。
微力ながら、ミノラも祝福のセレモニーのお手伝いをさせていただきます。 
    お天気頼むよ~~


仕事にやりがいを感じているミノラではありますが、もちろん「お疲れ」になったりしますよね
そんな疲れた身体 をリセットする方法をミノラはいっぱい知ってます


やっぱり、大好きな海を見ること
      大好きな海に浮かぶこと  です

RIMG0152





仕事の帰り道にふらっと寄れるビーチ



RIMG0178













小浜ブルーはミノラを裏切りません












ヨガをする
RIMG0157


ちょっと早起きして
はいむるぶしの
「かぁちばいテラス」でヨガ。
大きく深呼吸して
「無」の自分とゆっくり向き合うのは最高のリフレッシュ



      ヨガの後はハンモッグの中で読書&うたた寝
          ゆるゆるの時間も大事です



お花を見る
(何気にお花が大好きなミノラ

RIMG01

RIMG0070

RIMG0323
我が家のプルメリアとブーゲンが元気よく
咲きだしましたよ


うれじいぃ
  














おしゃべりを心行くまでする

ゆんたくをこよなく愛するミノラ。

友達とたわいもないゆんたくを何時間もする(たわいもない がミソ

当然 アルコールコニュミケーションも大事

お酒たちはミノラのおしゃべり力を助長します 誰かとめて~~~



やぎと遊ぶ。
RIMG0103

RIMG0156
ミノラセブンの友達 
やぎ 」。
ほぼ毎日会う私たち。












心がカサコソになったら彼らに潤してもらってます










なんか総体的にミノラセブンは、小浜島で生活しているからか、
自然治癒力によってリセットされるみたいですね

そしてあまりお金がかからない・・・いいことです


みなさんも、ここ小浜島はいむるぶしで心と体をリセットしに来ませんか



今日のハッピーな1枚


RIMG0138


先日の雨上がりの虹

この虹、はいむるぶしからスタートしてるんですよ




リセットするならやっぱりここでしょ