夜中から投稿します。初のヨガ体験!

2014年6月5日





皆さんこんばんは。
今日はチャンが担当です

夏らしくなってきましたね♪
暑いのは嫌いですが、
夏は大好きです!笑


海に行かれましたか?
晴れた日の海
そして、満点の星たちと夜の海
今の時期は最高じゃないでしょうか?(^ー^)


あ、今日は朝からヨガに行って参りました

朝ヨガです!


私自身初めてでドキドキでしたっ
ヨガの先生に丁寧に教えてもらいながら、
無になる。そして、複式呼吸をしながら
一つ一つ形にしていく。

自然と一体化してる気持ちになりました。

一日の中で
無になる時間というのが
普段取れないではないでしょうか?
少しでも興味が沸いてくれたら
私は嬉しいです!

はいむるぶしに来た際
是非ヨガや、色んなアクティビティに
参加してみてください。


朝ヨガの後の朝食は本当に最高でした!


また機会があれば行きたいと思います。

IMG_20140605_085122974


ちなみに戦士のポーズです。
先生にお誉めの言葉貰いましたっ

皆さんも是非足を運んでみてください



では失礼しました、チャンでした!






IMG_20140605_085200785