一足早い春休み

2014年3月12日

みなさん こんにちは

新石垣島空港1周年を迎えますます盛り上がっている八重山小浜島から
お散歩人 ミノラセブン です。

内地では相変わらずサブいサブい日が続いていますね・・・

小浜島は相変わらずアツいアツい日が続いてます・・・


ところで、もうすぐ春休みですね

私ミノラは仕事はほどほどに(嘘です)うららかな春の日をお散歩し、

「ミノラ的春休み」を感じております


 まず、やらますビーチのそばの奥まった畑に いましたいました

生まれたてのホヤホヤのやぎさん兄弟を発見!!

人なつっこいのですが、とにかくお母さんのそばから離れずなかなかシャッターチャンスが訪れません

RIMG0113

RIMG0112

RIMG0111

おねが~い撮らせて~




















RIMG0118

なんとか2ショットいただき~
この子たちの泣き声 「め~」と「あ~」と「み~」のミックスしたような声でなんともかわゆいのです
(あ~この声を皆様に聞かせたい


続いてメインのヤラマスビーチ
RIMG0121

自分が透明人間になった気分。遠浅で規則的な緩やかな波がず~~~っと広がってます

RIMG0123

















ウェットスーツに着替えたミノラ(何故か準備がいい
ずぶずぶと海の中へ

真っ青に広がるビーチを一人占めして本気クロールしてしまいました



すみません
あっという間に時間が過ぎてしまい、ここでミノラのお散歩は終了してしまいました
ここでって、ここしか来てないし


春休みにはいむるぶしに来る予定のそこのアナタ

とってもとっても楽しみにして来てくださいね

きっときっと裏切りませんよ 小浜島も、はいむるぶしも・・・


今日のハッピーな一枚


RIMG0124


ミノラの泳いだ先の景色です。
この先に「ニライカナイ」があるはず



もうすぐ春休み。やっぱりここだね