✩読書日和✩その6

2014年1月31日

こんばんは!ソーレです。

こちら八重山はここのところ暖かい日が続いております。
内地はまだまだ寒いと思いますが、風邪にはお気を付けくださいね。


さて、本日の読書スポットはこちら。

IMGP0306



以前にも載せたことがあります、すぐ近くの海です。

ただ本日は朝早くに行きましたので、まったく雰囲気が違います。


写真を撮ったのは8時頃。陽射しも柔らかく、ここに座っているとウトウトしてきちゃいます。





IMGP0314





私は朝の海が1番好きなんです。

静かな空間に聞こえるのは波の音だけ。

まるで目の前の海を独り占めしているような気がしてきます。



皆さんもこちらにいらした際は少し早起きをして、ゆっくりと朝の海を眺めてみてはいかがでしょうか?


以上、ソーレでした!