大好きな小浜島の四季を・・・

2015年12月7日

こんばんは

皆様、お元気ですか?イノプですお久しぶりです

今年もあと残すところ3週間ちょっとです
早いもので12月もあっという間に1週間がすぎていました・・・
さすが師走

イノプは、今年もはいむるぶしで皆様をお迎えし、たくさんの笑顔をいただいてお仕事ができたことに

とっても感謝いたしますありがとうございました 

そして、この小浜島で一年の四季を感じ過ごせたことに感謝です

では、今年一年の四季を皆様にご紹介 素敵なお写真とともに

はーい今回も登場チカッシーのお写真  



IMG_6058


どこよりも早く春がきて一瞬で過ぎ去る季節



IMG_6060


サンダンカが皆様を導いてかぁちばいテラスへ

IMG_6055


ビーチ遠浅の為、潮の満ち引きを間近で体感 

IMG_6054


てぃーだをたくさんあびた大きな小浜島のひまわり

IMG_6057


イノプの大好きなプルメリア ピンクもあるよ園内にあるので是非探してね



IMG_6056


夕焼け眺めている小浜島のマングローブたち



冬・・・冬・・・

そうです!!!今なんです

イノプは、冬の小浜島も紹介したいんです!!!
今しか今しか見れないものがあるんです・・・・

それは・・・・

南十字星 は 

12月下旬からやっとお目見えするのです!!!イノプは、この日を待っていたのです

はいむるぶしビーチで見る南十字星
これは、本当に感激しますよ
天候に左右されるのですが、是非ともチャレンジを


IMG_6065


写真真中に、十字に光る星こそ・・・南十字星!!!

(こちらの写真の南十字星は、石垣島でイノプのおじさんが撮影したものです)

はいむるぶしビーチテラスは、冬の夜に皆様をまっています!星空を眺めに来てください!
夜なので、足元には十分気をつけてください!!お部屋に備え付けている懐中電灯を持って行ってくださいね (ご注意:スタッフもいませんので、十分気をつけてください!ビーチカフェも夏季営業を終了しております。)

IMG_6053

ビーチの目印は、この建物!

時期によって見れる時間帯が異なりますので、ご注意くださいね。

こちらを参考に!



素敵な冬の体験!南十字星を・・・はいむるぶしで

冬の楽しみ、もうひとつ教えちゃいます
IMG_6062


夕陽しずむ西表島側にあるてぃだ棟のロジア

ここから夕陽を椅子に座ってながめるのもよし、少し離れてこのロジアをカメラのレンズのようにして
みるのもよし!日照時間が短い冬、最後の最後まで小浜島照らすてぃーだを満喫してください

イノプは、昼間のこの場所も大好き
IMG_6063


IMG_2897


ゆったりと時間を過ごすにもってこいの場所

素敵な小浜島の四季を感じたい方、是非小浜島へ

そして、はいむるぶしへ遊びにきてください

皆様をお待ちしています!!イノプでした