幸せな八重山日記19

2015年10月29日

皆様こんにちは、うーじです。
早いもので10月も終わりですね~10月のイベントといえば…そうです!!
ハロウィンですね☆
はいむるぶしではシーサーもハロウィン仕様で皆様をお出迎えしてお待ちしております!

image


image


はいむるぶしブッフェではハロウィンの日10月31日、1日限りではありますが、かぼちゃ・紅芋を使用したスイーツをご用意致します!!
今日は少しだけご紹介致します♪
image

『かぼちゃケーキ』です。
かぼちゃのムースにかぼちゃのクリームを絞り口いっぱいに、かぼちゃが広がり名前の通りかぼちゃ尽くしのケーキですね!

image

『かぼちゃマフィン』です。
かぼちゃペーストとチョコチップのマフィンにかぼちゃのタネがのっています。

是非、かぼちゃスイーツを食べて、ほっこりした南の島のハロウィンはいかがですか!