カタブイにご注意ください

2015年7月29日

こんばんわプルメリアです

先日、石垣のビーチで遊んでいたところ「カタブイ」にやられてしまいました

遊びに来ていた親戚も「カタブイ」にビックリした表情でした

ビーチで遊ぶことをやめ、石垣島にある石垣焼窯元さんにお邪魔し、初めてお皿作りをしてきました。
みなさんも石垣島で「カタブイ」に会ったときは、石垣焼窯元さんがオススメですよ

「カタブイ」に注意してくださいと毎日ニュースで流れるので、なんとなくそろそろ

「カタブイ」が来ると分かるようになってきました

でもなぜだか「カタブイ」にやられた後は、風景が変わり、八重山の新しい表情が見え、

すがすがしい気持ちになります。

みなさんも「カタブイ」後の八重山の表情を是非お楽しみください

さっきからプルメリアめ!「カタブイ」「カタブイ」っていったい何のことだ!!

と思ってませんか気になるでしょう